しまむらワンコインいろいろ~♪ | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 

今日の福岡は1日雨でした傘

午後から気温下がってめっちゃ寒かった汗汗

んも~!

暖かくなったと見せかけてのこの寒さ・・・

ダメージが大きいですムカッ

明日も気温1ケタ予報・・・かお

出かける時はしっかり着込んでいきます!!!

 

 

コチラ昨日のしまむら戦利品です!!!

 

胸ポケット付きのシンプルな黒ロンT

ネイビーのVネックプルオーバー

グリーンのリブT ←娘用

 

全部ワンコインワンコインでした!!!

 

 

今日早速ネイビーのプルオーバーを着ました。

サラッとした薄手のニットでこれから活躍しそう音符

今日はちょっと寒かったけど・・・汗汗

 

 

 

コチラ大きいサイズの長袖Tもおばあちゃんの部屋着用にGET!

母サイズもお安く買えるので助かります♫

 

 

コチラビックリ価格の900円のデニムジャケット!!!

私は苦手アイテムなので買いませんでしたが

ちゃんとしたデニムで、とても900円には見えなかったです。

 

 

ついこの間までしまむらってなんか苦手・・・汗

なんて言ってた私ですが

近くにできてから週2くらいで通っております。

水曜日はしまむらチラシ更新日!!!なんてことも覚えましたかお

 

 

明日のGU期間限定商品はなにかな~?