鍋焼きドリアとスイーツパスポート5~7店目 | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 
2~3日暖かい日が続いてましたが
昨日は気温も低く風も吹いてとても寒い1日でした。
そんな中娘は派遣のバイトで博多駅前でチラシ配りブルブル
めっちゃ着こんで行ってましたが、考えただけで凍えそうですぶるぶる
私もちょうど博多駅で見たいイベント(ファーマーズマーケット)があったので
娘のバイトが終わってから落ち合い、熱々の鍋焼きドリアを食べてきましたドリア

 

 

 

2種類頼んでシェアしました。

鉄鍋+固形燃料で最後まで熱々で美味しかったハート

 

 

 

スイーツパスポートも少しずつ進んでます!!!
 
5店目↓
デセルプラスのチーズタルト
キャラメリゼがちょっと不思議な味でしたにこ

 

 

6店↓

Frau Atsuko Kayashinaのバームクーヘンクラシック

4月まで日持ちするのでまだ開けてません。

ここのところちょっと食べすぎなので、のんびり食べます笑

 

 

7店目↓

きなこーやのきなこのふわり

写真は3コしかないけど4コで500円です!!!

1コは父にお供え笑

こちらもまだ食べてませんが、きなこ大好きなので楽しみです音符

 

 

 

 

 

スイーツパスポートのおかげで

今まで行ったことないお店にいろいろ行けて楽しいですはーと

体重的にはちょっと喜んでられない状態ですが・・・crml

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ