ヴィーガンランチとスイーツパスポート4店目 | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 
ヴィーガンカフェ喫茶ひるねこさんで、娘とランチごはん
 
私は納豆玄米チャーハン、娘はべジカツバーガー
お肉を使ってないとは思えない満足感!!!

こちらのお店のパスタやカレーも食べてみたいんだけど

この間行った時と同じメニュー(日替わり)だった汗

また行かなくては!!!

こちらのスイーツもとても美味しいのです音符

 

 

そして・・・

UNIQLOやイオンをブラブラしたあと

 

スイーツパスポート片手にカフェ&ギャラリーあんどさんへ音符

 

スイパスメニューのチョコバナナワッフルセット

(飲み物は娘チョイスのシナモンアップルティー)

と、ベリーのパフェも頼んでシェアワッフル2パフェ

娘は生クリームがあんまり好きじゃないので

生クリーム部分はほぼ私が食べました汗(そのかわりアイスはほぼ娘)

せっかく身体にいいランチ食べたのにダメじゃん・・・笑
でもワッフルは全粒粉とお豆腐で作られてるそうなのでちょっとヘルシーなはずえ?
ていうか・・・
スイパスの写真みて小さめワッフルのような気がしたからパフェも頼んだんだけど
どっちもボリューム満点でビックリでした笑
 
 
食べすぎたのでカロリー消費すべく
自転車こいで夕方過ぎまでチャリ散歩自転車
少し遠くのドラッグストアをいくつか回ったけど
ネイルホリックの新色は発見できず、悲しく帰宅かお
そんな1日でしたにこ
 
あ、夕食はサラダと野菜たっぷりのスープだけにしときましたビックリ
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ