マラソン完走とfifthさん到着とダイソースカーフ | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 

またまた寒くなりましたねブルブル

ここちら福岡でも明日朝は積雪の予報が出てますゆきだるま。

通勤通学が大変になるからあんまり積もらないで欲しいですね汗

 

 

楽天マラソンはあのあと自分用のコンタクトと

爽快ドラッグさんで日用品を買って地味に完走しました音符

最初に買った娘用のコンタクトや

こんにゃくベーグルはすでに届いてます!!!

 

今日は他に少し前にifthさんでポチってたお洋服も届きました!!!

この4点ですこれ

どれも想像以上に良かったです音符

ちょうど娘が出かける用意をしてるところに届いたんですが

左上のフィットニットVネックトップスを早速着て行きました笑

薄手だけど暖かそうだし、Vの開きも好みでしたハート

 

 

 

そしてコチラ↓

いまいちバッグとスカーフが合ってないですが

とりあえずスカーフの方だけ見てください笑

これダイソーで買ったスカーフなんです!!!

生地もわりとしっかりしてて、これが100円小銭だなんてビックリですピカーン

色も柄もいろいろありました。

もう1枚水色のスターフィッシュ柄のも買いましたマリン

普通のスカーフと比べると少し小さめ バンダナくらいの大きさです。

 

以前バッグにスカーフ付けてて落としてしまったことがあります。

100円ならもし落としてもダメージが少ないかな笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ