GUアプリ会員特別価格 | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 

今週末のアプリ会員特別価格はクリック アプリ会員特別価格商品

 

 

 

ニットワンピが1490円になってます。!!!

 

ボーダーニットワンピース(長袖)JNのオリーブが気になってたんです~はーと

オンラインのオリーブの在庫はMサイズのみになってました。

 

 

 

メランジキャミニットワンピースJN

サロペットニットワンピース(ノースリーブ)CE  も1490円M

 

 

 

リブタートルセーター(長袖)が990円

 

 

 

カシミヤタッチVネックカーディガン(長袖)

カシミヤタッチクルーネックカーディガン(長袖) は990円

 

 

 

 

中綿モッズコートJN  3990円

 

 

中綿フーデッドコート  2990円

こんなショート丈のアウター持ってないから1枚あるといいかなぁ?

 

 

GUオンラインショップコチラ

 

 

 

 

私は今、UNIQLOさんの↓が激しく気になってます笑

 

ヒートテックボディーシェイパーシームレスブラタンク 1990円

 

たまたま通りがかったブログでおススメされてて知ったのですが

ヒートテックなうえにボディーシェイパーなんてステキです♡

重ね着が苦手で冬でも長袖のヒートテック系はほとんど着ないから

これちょうどいいんじゃないかと思ってはーと

限定価格にならないかなぁ~と週末を待ってみたけどならなかったかお

とりあえず1枚買ってみよう♫

 

GUのブラフィールもお安いからつい買ってしまうんだけど

着心地はやっぱりUNIQLOのブラトップが良いですねにこ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ