今から宮古島行ってきます👋😃


今回の旅行はことごとく問題発生有り


①一緒に行く予定の友が初日に

仕事が入り1日遅れてくる


②予約してた船がエンジントラブル?←(かなり怪しい😠)でドタキャン


③母が緊急入院


④他に船探して見つけたけど連休明けに母の面会済ませて体調見てから予約しようとしたら貸切になってしまってた


⑤やっと見つかった船

先方の都合上9日午後便


⑥空港駐車場着いた時に電話が入り10日午後便に代えてくれないかと←(エンジントラブル?ほんまかしら)


でも10日午後に帰るから無理


⑦駐車場車停めて空港入ってから駐車券を車内に忘れた事に気づく


もう旅行止めて帰ろうかと一瞬

考えたけど行く事にしました


たぶん宮古島は二度と行かないだろうから楽しんできます


母はもう心不全の末期らしく次発作起こしたら持たないだろうと

病院も治療出来ないからさっさと出て欲しいみたい


まぁ急性期病院だから仕方ないよね


もうしわくちゃな手


母よ

待っててね😅💦