結婚から離婚まで14 | フランス人彼氏との毎日♫(マイホーム検討中)

フランス人彼氏との毎日♫(マイホーム検討中)

フランス人旦那と0歳の息子と日本で暮らしてます。
日々の暮らし、過去の結婚について、息子のこと、マイホーム購入についてなど色々ブログ更新していきたいと思います♪

再スタートを切った私たち。

それからは彼も慣れないながらも協力してくれるようになりました。

そして、入籍前日に私と彼は社宅に完全に引っ越しました。

私はずっと実家で暮らしてきて全てが不安でいっぱいでした。

また実家の居心地も良かったし、犬たちも溺愛していたので、

マリッジブルーでした。

社宅も古いし、わくわくした気持ちにはなれませんでした

引っ越した初日はとりあえず初晩御飯を作りました。

そこで彼が言った事がちょっと引っかかりました。


彼は「俺はご飯作れとか言わへんでてへぺろ偉い旦那やろ??」

とおちゃらけて言いました。

私「じゃあ代わりに作ってくれるん?」

彼「いや、無理無理〜!俺作り方分からんもん」

私は呆れました滝汗

じゃあ私しか作る人おらへんやん?

毎回外食するの?

自分は作らないけど、私にも作れって言わない。

それだけで偉い旦那になれるん?


私は呆れて言い返す言葉がありませんでした。


入籍前日はわくわくして楽しい日だと思ってたのに


実際はわくわくも何もない、暗い日になりました。