最近のこと | フランス人彼氏との毎日♫(マイホーム検討中)

フランス人彼氏との毎日♫(マイホーム検討中)

フランス人旦那と0歳の息子と日本で暮らしてます。
日々の暮らし、過去の結婚について、息子のこと、マイホーム購入についてなど色々ブログ更新していきたいと思います♪

久しぶりの更新です!

12月から仕事でとある資格取得の為、平日は泊まり込みで研修をしています(>_<)

クラスとかもあって毎日高校生に戻ったみたいに勉強してます。

なんと4月末まで続くこの生活…

頑張るぞ~!!

プライベートはというと、

11月に合コンを企画しました!

合コン初めてやったけどなかなか楽しめた。

男性側のメンバーの中に、まさかの高校の同級生がいて同窓会状態になった(´・Д・)」!!

そこで男性側の幹事をしてくれた人(私の職場の同僚の大学の先輩)と趣味の話で意気投合!!

最近山登りにハマってて、相手の方も職場に山岳部に入ってるとのこと。

それで明後日に二人で山登りに行くことになった(*^^*)

元旦那とは比べものにならないくらい優しい人で、ちょっと気になっています。

でもバツイチとはまだ言ってない…

なかなか言い出せない(T_T)

どうしたものか…


今年は元旦那とスピード離婚して、ほんとに大変な一年やった(>_<)

でも最近後ろを振り返れないくらい忙しいから丁度良い感じです。

嫌なことを思い出すことも少なくなってきました。

人生をもっと楽しんで行こうと思います(*^^*)