コロナワクチンってアベノマスクと同じくらい税金をドブに捨てたようなもんだ


あれだけ感染しないだの予防になるだの重症化しないだのしにくいだの言っといて


1番ワクチン信用してないのは誰か?


ワクチン信者

とか

医療関係者とか

政治家とか

なんだよ


何でワクチン打ってんのに

病院は面会も出来ない

マスクさせる

消毒させるの?


あんだけワクチンは効果がある

ワクチン打てば安心って言っといて

1番ワクチン信用してないじゃん


結局ワクチンってアベノマスクと同じくらい税金をドブに捨てたよね


ワクチンに税金投入するくらいなら

ワクチン未接種者に100万くれれば良かったのに



オマケにワクチン信者を勧誘して

死んじまってる人間もいるわ

後遺症になってくる人間もいるわで笑えるよなw


ワクチン信用してないなら打たなければ良いのにw

結局ワクチン打っても感染はするじゃん


予防にすらなってないじゃんw


数年後ワクチン副作用が出て

酷い目にあったりしてw



結局ワクチンなんて風邪ひいて高熱で病院行って点滴されて帰ってくるのと同じじゃんw

あー馬鹿みたいw