安倍さんの あんまりな 横柄な態度!に怒り心頭! | 土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

◆唯我独損!クリエーター!
 
 作詞・作曲・エッセイ・俳句・絵画・洋裁・手作りアクセサリー などなど・・・
 何でもクリエイトな生活って・・・キラ星空の唯我独尊・・・

ヾ(。`Д´。)ノ もう! プンプン!


なんだよ~ あの国会での態度!


「ノーコメントです!」 「ノーコメントです!」


って連発! 何が彼をあのような自信家に変貌させたのか・・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  いやいや 前からKYだからさ~



でもね、あのおしゃべりがノーコメントってことはさ~


何がなんだか まったくわかってません!(´Д`;)


っていってるのと同じだから~


つまり当局も全くわかってないのかもよね! それでアタリ!


もちろん 北朝鮮訪問の例の件だぞよ


妙に強気な円安とか~ 妙に強気な靖国とか~改憲とか~


最近雲行き怪しいです。 気を付けよう日本!目