またちょっと気になる地震雲が・・・ | 土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

◆唯我独損!クリエーター!
 
 作詞・作曲・エッセイ・俳句・絵画・洋裁・手作りアクセサリー などなど・・・
 何でもクリエイトな生活って・・・キラ星空の唯我独尊・・・

今日はすごい強風としぶくような雨・・・


なんとまぁ強烈なお天気だった関東地方です。



そして、またちょっと気になる地震雲の情報が・・・。


30日・31日と、典型的な竜巻型(龍昇)雲の報告が出ています。



以下、地震雲掲示板より・・・

http://kumobbs.com/data/img/82741_tn.jpg
NO.82741 かお 2012/03/31 Sat 01:46

http://kumobbs.com/data/img/82725_tn.jpg
NO.82725 ショウ 2012/03/31 Sat 00:33



これらの画像、とても良く映っていたので載せさせていただきましたが、


まさしく、これと同じものを、昨年3.3~3.9にかけて、毎日見ていたのを思い出します。


中でも非常に記憶に残っているのは、3.6と3.7の雲です。


当時 都内にいましたが、ほぼ西の空の同じ部分に毎日出ていました。


その雲にそっくりの竜巻型(龍昇)雲が今月30日から出ているという報告。


画像からすると、昨年見たものより少し大きいような気も・・・



ということは・・・


4月5日~10日ぐらいまでが要注意でしょうか。


  ( ̄Д ̄;;  気をつけて!