地震回避の良い気を集めましょう! | 土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

◆唯我独損!クリエーター!
 
 作詞・作曲・エッセイ・俳句・絵画・洋裁・手作りアクセサリー などなど・・・
 何でもクリエイトな生活って・・・キラ星空の唯我独尊・・・

なんだかホントに、あんまり来る来ると思わないほうが、いんじゃね?


来るな! 来るな! 来るな~!!


って思うようにしましょう!


      もち、地震がですよ (・・;) 



みんなで身近な場所を良い「気」でガードするのです。


悪い方に思い続けては、ますます悪くなるし、最悪を増幅します。


  きっと来ない・・・ と甘んじて油断するのではなく、


来させない! 来るな!!


    地殻は動いても、地面は揺れるな! (・Θ・;)


と、最悪を避けるイメージを強く持ちましょう。


イメージとしては、地殻部分を愛して、やさしく手を差し伸べ、ゆっくりさすってあげるような・・・

地殻の苦しみを少しでもやわらげてあげるように、

やさしく暖める母の手のように、痛みに震える地殻をつなぎとめて・・・



みんなの強くて優しい気を集めましょう。 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


するとどんどん・・・・・・・

     この危うさが癒えてゆくのでは・・・・・


祈ります。