きんたまころころのブログ -2ページ目

きんたまころころのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんわ!
きんたまころころ!

mixi以来のブログに手を出そうと思います
この後に及んでブログを始めようと思った理由
それはただ一つ

"覚えておきたいことがたくさんあるから"

これにつきますね!

ボクは写真を撮ったり、手紙を書いたり、
その時の場面を後に残すことが苦手です
苦手とゆうかそんなにやらないだけだけど。

それなのに
"あのときあんな感じでくそ楽しかったなあ"
とか思い出すのが大好きでたまらないのです

そしてどんなに楽しくて(悲しかったり、ムカついたり、切なかったり)忘れられない気持ちも
確かあんな感じだったなあ、としか思い出せなくなる
それがたまらなく寂しい


なので日記をここに綴ります!

方針等は今後に!