はい、こんばんわ!
きんたまころころ!
mixi以来のブログに手を出そうと思います
この後に及んでブログを始めようと思った理由
それはただ一つ
"覚えておきたいことがたくさんあるから"
これにつきますね!
ボクは写真を撮ったり、手紙を書いたり、
その時の場面を後に残すことが苦手です
苦手とゆうかそんなにやらないだけだけど。
それなのに
"あのときあんな感じでくそ楽しかったなあ"
とか思い出すのが大好きでたまらないのです
そしてどんなに楽しくて(悲しかったり、ムカついたり、切なかったり)忘れられない気持ちも
確かあんな感じだったなあ、としか思い出せなくなる
それがたまらなく寂しい
なので日記をここに綴ります!
方針等は今後に!