西三河初!!!美・香・和~みかわ~イン西尾 | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

東三河のパワスポカフェヒマワリさんから始まったイベントの「美・香・和~みかわ~」

が今週末14日にいよいよ西三河の西尾市で開催されます!!爆笑爆笑爆笑


素敵なファミリーが営むナムハウスでやらせてもらえる事になりました!!



NAMUHOUSE  愛知県西尾市

幡豆という、海と山が一緒になる場所で、
家族的に暮らしをThemaにしてシェアハウス&イベントスペース&服屋が一緒になった
お店とHOUSEです

毎日の生活の中の
それぞれの暮らしから
畑で採れた野菜や果物でご飯を作り、それぞれの才能をイベントスペースを使って W Sをしたり
日々着る服を手作りの
人の温もりを感じる服を選ぶ。
そんな当たり前のようで当たり前でないことの大切さや自分を感じてもらえる。
そんな事を、Themaに
NAMUHOUSEを作りました。

大切にしているのは、
暮らしです。それぞれの能力を尊敬しあって生活し、物作りをして
今回も手作りの服や小物
アクセサリーを出店します。

NAMU HOUSE
愛知県西尾市東幡豆町御堂前6-1
08036481075








残念ながら、美香和の和の和香ちゃんは都合によりこれませんが、、和香ちゃんのぶんまで愛を広めてきまーすハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ



三河~尾張~遠州~美濃の皆さん、そうでない方々も、、遊びにきてねー!





話は変わりますが、、もうだいぶ前ですが、、今年の誕生日は今までで最光でした✨✨✨✨

生きながらにして御佛になってしまいました(笑)


本当にみなさんに感謝です!!ラブラブラブ




支えてくれてる家族、仲間たちに感謝感激笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



そして地球さんに感謝お願いお願いお願いおねがいおねがいおねがい



自分自身に感謝ハート


ありがとうございます!