市議会議員の方との対談決定! | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆


わたくすこじぞうは、なぜか市議会議員の寺本さんというお方との対談が決まりました!



なぜに???
 


はい! よくわかりません(笑)




が、、ほんとにとんとん拍子にあっという間に決まったので、何かしら意味があり、何かしらが始まった氣がします!











市議会議員の真面目な方の隣でこんな写真!!(笑)爆笑爆笑爆笑



大丈夫か???



僕は大丈夫だけど市議会議員の寺本さんは大丈夫かしら…



というか、、会った事もないのにいきなり対談て!!(笑)




しかも仏教の事なんか全然知らんし!!



前世では何回も坊さんやってたけど、、今世では全然知識ないし!!



まぁでも何とかなるでしょーチュー




そしてこの日は対談だけではなく、西尾市からLOVE & PEACEさんに来ていただき、歴史的な仏像や骨董品の出品もあります!!!


この仏像等は、僕が超リスペクトしているとある有名な素敵な方のもとに集まってきたレアな物ばかりで、超破格な値段だと思います。


実際に僕のリーディングでも値札の値段よりもはるかに高い価値とでます✨✨


実際に生で見に来るだけでも来たかいがあった~!と思えると思います😊👍✨



その一部です↓↓↓








仏像骨董品好きな方は絶対来た方がいいと思いますよ~!!!


入場無料だし😆



お待ちしておりまーす❤