びっくらポン!!! | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

こんにちは、小松山千春です。


先日のお客さんの、生きたまま焼き殺された(酷すぎる…)キリシタン親子のメッセージに続き。。


昨日意外や隣村の女性の方がいらして下さった。


僕はこの愛知の奥三河のど田舎にきてはや5年だけど、、いまだに僕が何者なのか、何をやってる人なのか知ってる人は数少ない。


近所のカマ友のMちゃんくらいかな。

Sだけど(笑)



なので、得体の知れない僕はいまだに村七分(笑)


八分じゃなくて良かった~爆笑



なので超地元の方がお客さんでみえるなんて初めての事。



その方は過去に別々のお二人の方に、後ろにあなたの過去世の武士の方がいて、その方が人を斬る仕事をしていたカルマで、今世のあなたは何度もお腹を切っているのよ(手術で)。

と言われた事があり、その方は霊とかオカルティックな事は信じない方なのだけれど、さすがに二人の方に同じ事を言われたら気持ち悪くて、三度目の正直で僕のところにいらしたと。


それもひょんなご縁で最近出会ってまして。



そしてリーディングしてみると、 


そのお二人の言っていた事はやはり本当で、


し…しかも……



めっちゃ鳥肌がたち思わず叫びそうになったのですが、



なんとキリシタンの方を斬り殺す仕事をしていたのです!!!!叫び



何!?最近のこの流れは!!!


とさすがにびっくりしてしまいましたポーン



その方の過去世は江戸の奉行所でそのような事をやっていたらしいのですが、長崎とかだけではなく江戸でもそのような事があったのかと。。。



その武士の方は家族を養う為に、家族を守る為に、心を極限まで無くし、その任務をまっとうしていました。




その女性は、過去世で悪い事をしたから今世に返ってきていると思っていた。


でもそうではないと。


泣く泣くその任務をこなしていた。


自分にも家族がいて、自分が殺されるわけにも、家族を殺されるわけにもいかなく。




キリシタンの家族を殺す。



心が崩壊してもおかしくない…





その方の過去世の武士の方は、自分が殺めた人たちの魂を弔いたいと。
謝罪を込めて。



色々と話しているうちに勝手に涙が出てきたその女性の過去世の武士の魂は、この3次元で400年の歳月を経てやっと癒されたのがわかった。




そしてもっと深く掘り下げていくと、今世の出来事や、その武士の時の出来事を引き起こした原因の大元は、その2、300年前にヨーロッパでおきた魔女狩りでの経験でした。



その頃は男性でした。


その時の愛する奥様が魔女の疑いをかけられ処刑されたのでした。


その過去世の奥様は今世でもとて~もご縁があり、、パワーストーンを扱っています。


なるほど~、、そりゃ魔女狩りにあうわ(笑)



と納得。


その時代は石が好き、植物が好き、、星空が好き、それだけでも疑いをかけられ幽閉され処刑された時代。


人の為にやっていた事でも。




その時の深い悲しみややりばのない怒り等はとても今の時代の我々には想像も及ばないような事だと思います。。



その魂に刻まれた傷を浄化致しまして、これからが彼女の本当の人生がスタートするのだと思います。





今世は集大成(世)でありますので、魂に刻まれた想いや経験を糧にして全てを統合し、何より自分自身をより輝かす為に尽力したいですねウインク



そんな想いをいっそう沸き上がらせてくれた、最近のキリシタンの方々のメッセージでしたとびだすうさぎ2



真の信仰とは



宗教とは



愛だけであるハート