急遽決定!!アフター七夕プレゼンツ☆ | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆


☆急遽決定!こじ庵アフター七夕プレゼンツ☆



めっちゃ急ではありますが、ぶっちゃけますが13日からの山形ー仙台東北出張ツアーへ向け計画たてていたら、にゃんとお金がなーい!!!

て事に気づきまして
(もっと早く気づけよ!笑)


急遽明日8日~12日までの5日間は、こじ庵の本拠地である自然豊かな愛知県新城市旧鳳来町(隠れた聖地布里)の自宅にて、

アフター七夕プレゼンツウィークと名付けて、ちょいとイベント事にしてしまおうと思いつき開催しまーす!


はーい皆さん助けて下さーい!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


我々のできる事であなたやあなたの大切な方の幸せの後押しをします!


おいしい空気おいしい水、清流寒狭川の自然豊かなエネルギーと、4歳と1歳の子供たちとネコちゃん五匹(子猫3匹)の癒しパワーで癒されちゃって下さいませ♪

( ^ω^ )


※なので動物アレルギーの方や嫌いな方は申し訳ありませんが今回はご遠慮下さいませ。

m(_ _)m




☆こじぞうの幸セッション☆


【ハーブティ&愛と滋養とデトックスの元氣玉付き】


あなたの本当の幸せの為に必要な事を施します。



∞キネシリーディング
(自分らしく生きる為の術)


キネシオロジー(筋反射テスト)により魂の声や情報を導き出し、体や心に合う合わないはもちろん、悩みや迷いの解消、原因不明の痛みや症状や苦しみの原因を紐解き、改善方法を導き出したり、魂がより輝く方向へとお導き致します。
  



∞浄化・浄霊・ヒーリング



キネシリーディングにより不調和の改善に必要と診断された場合、浄化致します。

未浄化霊など霊の問題、先祖の問題や因縁問題、土地や念などのネガティブエネルギー、過去世のトラウマや魂の傷、今世の心の傷(ハートチャクラ)などなど


あなたの本当の幸せを邪魔しているネガティブなエネルギーを浄化しスッキリし、あなた本来の人生を歩んでゆく為のお手伝いをさせて頂きます。



 


∞タントリック・ダキニカードリーディング(幸せへ導くメッセージ)

あなたの魂の願いを叶える為に、魂の願いを読み解き、本当の幸せへ近づく為に “今”のあなたに必要なメッセージをお伝えします 。





∞コジマッサージ


氣光と手技を織り混ぜたヒーリングマッサージです。

宇宙根源のエネルギーを使い体内の電機回路を修復し、自然治癒力活性化・新陳代謝・痛みの緩和・症状の改善・骨盤調整・脊椎調整・エネルギー調整などを促します。




∞五行オイルリフレクソロジー


東洋哲学においての『木火土金水』それぞれの薬草をブレンドしたオイルを用いての施術です。

今のあなたに必要なオイルを使い、第2の心臓である足裏~ふくらはぎをほぐします。

疲労回復、冷え、むくみ、新陳代謝、未病予防、活性化、リフレッシュを促します。


足以外でもご要望にお答えします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  住所  :  愛知県新城市布里
  (ご予約時に詳しく説明致します)


  時間  :  11:00~19:00 


  料金  : どのセッション全て

                       30分3000縁

                       60分5000縁

      90分7000縁

                     120分9000縁


《お二人で120分とか、キネシリーディングとコジマッサージとか時間内でお好きな組み合わせセッション可》


※キネシリーディング&浄化セッションはほとんど半額となり超おトクなので、何かしらピンときた方はこの機会に是非どうぞ♪




      ※要予約※


お問い合わせ  :  こじぞう


  電話  :     090-9129-8015

メール :  cojizo38@gmail.com






こじ庵のジョイスウィーツ担当ゆかっしーのつくる元氣玉☆


砂糖は使わずデーツとココナッツの甘み、オーガニックドライフルーツ、木の実、ゴマ、マルンガイを使い、麻炭をまぶしお団子にして、愛がギュッとつまった滋養とデトックス満天なロースイーツです。

(*´艸`*)


田舎でゆっくりお茶でもする感じでいらして下さいませ♪

皆さまお待ちしております。
( ´∀`)/