inahoで日曜市ありがとう☆今日はお休み大須店 | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

昨日のinahoさんでの日曜市はとても晴天でした。😀

もう、毎水朝市も雨で中止とかまだないし、、店主ひろちゃんの晴れ晴れエネルギーはんぱない🌞

さてはアマテル様!✨



そんなありがたき日曜市、、お隣のブースの地元新城から地球と命を救う環健スーパーテクノさんで念願のものをゲッツできてハッピー😆💕
始めて知ったものもあって即ゲット!




最近体温が少し低くなってきたので欲しかったのです。

他にも色々ありますが、。



にしても環健さんの商品は超ヤバい❗❗❗

しかも安い🎶😁

ネットでは言えないくらいの効果アリ
(*´艸`*)

宇宙レベル✋👽


こんな素敵な会社と代理店契約させていただきありがとうございます🎵

よーし、完了系で言いきったぞー!

これで成就しました😊


そしてこういったスーパーグッズは都会でこそ必要なので、名古屋でサロン始めたのも意味ありありやね✨😃



後はフライパンに土鍋に急須にカップに、、、欲しいものだらけ!✨


地球も人も動植物も健康に😊🌏


いや~今日がアースデイだったな~✨



昨日の名古屋アースデイはいったい何だったんだろう……


ま、良き出逢いとセッション受けて下さった方が喜んでくれたので良かった良かった😄


そんなこんなで最近のハードスケによりリセットとデトックスとチャージが必要なので、明日のこじ庵大須店はお休みさせていただきます。。🙏


そして木曜からまた最光のセッションを提供致しますので、皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます🙏m(__)m


なので月火水は地元東三河におります。

水曜日はinahoさんの朝市です🎵




今日とっても印象的だったお客さんの話をちょいと。。


お母さんと娘さんがいらして、、どうも娘さんの部屋に霊がいるとの事で、勉強してると後ろから見られている気がして、写メ撮ると人の顔やオーブが写るらしく、両親が撮ると写らないけど娘さんが撮ると写るらしいです。

もうたいがい部屋で寝たくないとの事で、友人から今日のイベントに怪しい人が出るという噂を聞き、セッション受けて下さいまして。


リーディングしてみると、、


女性の方が5名程いまして、事故で亡くなった方や自殺された方がおりました。


なのでその娘さんは6人部屋だったのです!!(笑)


賑やかしい🎶


て言ってる場合ではなく、真剣に悩んでおられたので、それは僕の心の中に留めておき、


その方々のご供養方法をお伝えしたところ、あれよあれよとお母さんの方がボロボロ泣き出し、、勝手に涙が~😭


て感じでした。。



それはそれは今まで永遠に苦しみと悲しみのループの中で、誰にも気づいてもらえず、、さぞかし我々生きている人間が想像もできない程の…


そして一番感受性の高い娘さんに気づいて欲しいと。。。


やっと気づいてくれた!!✨


そんな報われた安堵の涙だったんだと思います。


この方々のように、、どのように、どんな苦しみを味わい亡くなったのか、、

それを知って共感してもらえただけで癒され成仏できる魂もあります。


この方々はご供養が必要でしたが。


今の時代本当にこういった話は多いと思います。


色んな物事が浮き上がってきてますので、隠し事はできませんね。😅


カツラをやめて良かったです(笑)


隠れキリシタンの方々の魂、、、魔女狩りに巻き込まれた過去世を持つ方々(特にヒーラーセラピストさんに多い)


落武者さんたち。。


めっちゃわき上がってきてますきてます。


そんな方々の魂の輝きを取り戻すお手伝いもしております。


そんなセッションの一例でした。


今日も読んでいただきありがとうございます✨


全ての命と魂に合掌🙏











画像が多いと全く投稿できず……

昨日夜にアップしたのにまだ投稿されてなかった…あんぐりうさぎ


なのでみんなの写真のせれず…


合掌🙏💦