7月の出店 & キネシリーディング伝授ワーク合宿☆ | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

  色々と危ぶまれていた6月もあっ!!とゆーまに過ぎ、いつの間にか7月でしかも昨日は七夕でそれもささーっと過ぎましたね!

笹だけに…




ほんと早っ!!真顔!!

すぎる位に時間は流れ

宇宙のサポートもこれまた早く

全ては調和へ向かう為に…~∞




音譜生きるという事に  命を懸けてみたい


by 甲本ヒロト


命懸けで生きる

今年に入ってから気づき、意識してきました

でもまだまだ行動にうつし切れてないのでがんばろーと思う今日この頃だす


そんな七夕の日に今名古屋に住んでる友達マサくんが遊びに来てくれました

彼もヒーラーであり、なんと昨日初めて知ったけど、僕が習った足つぼマッサージのスクールの先生やってたとな!

フットセラピーの先輩だったとです

今はアクセスバーズというヒーリングをしてるらしく、お互い交換セッションでやってもらいました!

体に溜まった電解質?電気的なモノを抜く?みたいな?

詳しくは調べてみてね!

名古屋でワークもやられてるよ

そんな彼と百間滝に水を汲みに行き、滝に行こうと下に降りて行き、途中滝の中腹のポイントでは先客がいて滝つぼまで降りる事になり、途中で写メなんか撮ってピクニック気分がその数分後には人生初のまぢ滝行を経験するとはガーン





この頃は何も知らずアホづらで写真撮影(笑)

この十分後には…




下について僕の秘密の七つ道具のひとつの独鈷杵(どっこしょ、字あってる?バズラ、バジュラーともゆう)

を浄化しお祈りしてると


何やら上から声が



仙人みたいな二人組が降りてきて、バジュラーに食いついてきた

そして、「滝にはいるのか? 」と


俺たちは入りに来たから、良かったら一緒にと

仏教の事やら色々話してきて

その方は松樹寺のおしょうさんだと。。


岡崎の額田にあるお寺で、色々といい事してて僕がホーリースモーキーのなお君やヨガのやいちゃんと出会ったところで、、田原のピースフルファームのまさくんも今思えばその時だったな~


そして最近のメッセージにもあった浄土宗深草派


そんでこの流れこのタイミングこの出会い


やだ~意味ありげ~



ここ百間滝は中央構造線にあり、ゼロ磁場で有名になり遠くからも水を汲みにこられています


前にここでヒフミノリトと龍神ノリトをあげたら滝のバックの岩肌から龍が浮き上がってきました


当然滝行には携帯なんか持って行けず写真は撮れなかったけど、僕たちのハートには素晴らしい経験が刻みこまれました爆笑



2011年の11月11日の満月にKG(※親友であり四つ子のツイン)と
猿田彦総本宮の椿大社で滝行やったけど、スケールが違い過ぎました!


足がつかないし一歩慌てたりしたらへたすりゃ死んでまうとの事


浄化と決意の儀式


おしょうさんは真冬でも入るって!ポーン


まさに本物の行者

毎日午前3時か4時にホームレスの方々への炊き出し

誰もできないような事を当たり前にこなす仙人





余談がなが~くなりましたが、やっと本題!!





【7月16日(土)&23日(土)】

ワンディヒーリング&カフェ こじ庵  in  慈庵

時間  :  10時半~夕刻まで

場所  :  愛知県豊川市千両町小路32
      (有限会社ちぎりの裏になります)

ヒーリング & マッサージ・ キネシリーディング・カードリーディング・五行オイルマッサージなどなどと、出没のレアなhug庵ののラブエナジーチャージ&デトックスのいきいきおやつ & ゼロ磁場湧水で淹れる無農薬コーヒー・紅茶・ハーブティー・野草茶・手づくり梅ジュースなど


慈庵さん敷地内には、と~っても美味しい食パン専門店のQuine(クワイン)さん、
食パンといっても、チーズや小倉やシナモンやレーズンやくるみやいちじくやコーヒーや紅茶とりんごや……

予約をしとかないと買えなかったりもするので、是非朝にご予約をしてから行かれると確実です (^^)


《ご予約》

tel :  050 ― 3705 ― 8866  


https://www.facebook.com/quine.co/


お隣には素敵な手織り生地の服など手作り服や小物のゴジゴジさんのお店もあり、お子さんから大人まで楽しめますよ!




【7月9日土曜日】

inaho village

自然食品やさんのinahoさんの一周年記念イベントに出店しまーす!





と~っても素敵な店主のひろちゃん&だんなのこーちゃん

愛すべき愛されるべきお二人ですキラキラ


場所      愛知県豊川市上長山町小南口原71-2


電話     0533-92-1780




【7月15日金曜日、22日金曜日、29日金曜日】
出張リーディング & ヒーリング in 柿の恵み

時間  :  10時~18時

場所  :  カフェ柿の恵み 愛知県豊川市大木町中曽根320-2
 
土日もモーニングやってますよ~(^∇^)

お店は8時半からやってます


http://kakinomegumi.jp/


出店は以上になりまーす






そしてキネシリーディング伝授ワーク合宿ですが、今月もやります~爆笑


てゆーか、先月やってないので第一回目になります(笑)



キネシリーディングとは、筋反射テストを使い、心や体に合うモノや求めたり望んでいたりするモノ(事)には力が入り、反対に心や体に合わないモノや拒否している時は筋肉に力が入らないという特性を利用し、自分自身はもちろん、愛する家族、大切な人、大切な命を守る為に活用でき、心と体と魂の健康にとても役に立つ簡単でシンプルな誰にでもできるテクニックです。

このテクニックさえ覚えれば、一生涯誰の為にも使う事ができます。
(話す事のできない赤子や動物、肉体の無い魂の方の事も)



記念すべき第一回目は合宿形式でやろうと思います
(当然泊まれない方はお帰りいただいても大丈夫ですし、合宿以外の日程も後々組みます)



キネシオロジーを学ぶには、高額な受講料金と多くの勉強が必要になり、それゆえになかなか世の中にはまだまだ知名度が低いのだと思います。

しかし、こんなにシンプルで分かりやすいテクニックは、今の時代、これからの時代をより心身共に健康に生き抜く為には、必ずや重宝いたします。

ですのでこの度一人でも興味のある方に受けて頂けるよう、スクールで習うよりも短期で最低限使えるレベルかつ私なりに大事な要所をまとめ、自分で言うのもなんですがかなりお得な受講料金に設定しました。



人を良くするはずの食は利便さと利益追求の代償により、ありとあらゆる添加物、化学調味料、放射性物質、ダイオキシン、残留農薬、遺伝子組み換え、抗生物質、ケムトレイル、公害などなどに汚染されている恐れがあります。


今これからの時代はいかに病院に行かない体作りをするという事が大事になります。

それはこの悪循環の社会システムからの脱却に繋がります。

それにはまずその様な健康を害する可能性の高い食品類を体に取り込まない事であり、それを簡単に調べられるのがこのキネシリーディングです。


家庭に一人キネシの使い手がいれば、愛する家族の健康を守る為に本当に役に立ちます。

自分自身はもちろん、愛する命を守る為に、このテクニックを使えるようになる事をおすすめ致します。


今回初めてのワークで合宿にしたのは、少数人数でみっちり学べるし、それ以外にも色々な話しをしたり情報を共有したり親交を深めたり、私なりに今まで経験し気付き学んできた事、キネシ以外の有用な事もお伝えできるからです。

朝と夜は簡単な瞑想をし、朝は氣功体操と全脳活性化エクササイズを組み込む事により全てにおいての相乗効果を促します。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【日時 】      2016年 7月27日(水) 10時~   28日(木) 16時まで
                                                                             (延長アリ)

             ※泊まれない方はお帰り頂き、次の日10時 までにいらして下さい

【 場所 】    スペース慈庵

  (敷地内にパンの店Quineクワインさんとゴジゴジさんのお店があります)


【 住所 】        愛知県豊川市千両町小路32の「有限会社ちぎり」さんの敷地に入って行き奥に駐車場があります



【 料金 】      30000円

               
【 定員 4名 】


【 お問い合わせ 】 こじぞうの携帯   090-9129-8015

                               メール   cojizo38@kta.biglobe.ne.jp


                              ブログ    http://s.ameblo.jp/amida38/
             
                                   
                              face boock  児島 英孝



  ☆初回の特典☆

本宮の湯入浴付き(28日の夜)


天気が良ければ外でご飯なんかも楽しいですね!

その辺は考察中でーす爆笑


朝食は酵素玄米と手前糠漬けとパンチの効いた手前豆味噌汁(4年もの)…だけでは効きすぎなのでブレンド味噌汁(笑)の予定



なんと!お土産にこじ庵JOYスウィーツのhug庵の∴元氣玉∴付き!!


昼食はクワインさんの美味しいパンを皆で食べましょう!
(*パンは各自で食べたいパンを買ってね。皆でシェアしてもいいですね^^)



お問い合わせお待ちしております (*^^*)


尚、日本全国どこでも出張伝授ワーク受け付けております。

交通費さえ負担して下されば一名様でも伺いますので、是非呼んで下さいね!
(^∀^)/



尚、今後は合宿ではなく、3日間の伝授ワークも企画しております


詳しい事が決まり次第アップしていきまーす!


興味のある方は是非!


セラピスト治療家さんのスキルアップ~ご家庭で使えるイエス・ノー診断などなど

ほんと、めちゃめちゃ役に立つと思いますビックリマーク

出店以外は愛知県新城市旧鳳来町の自宅でやっておりますので、お気軽に連絡下さいね!

ヒーリング内容は過去ブログを見てね  

http://s.ameblo.jp/amida38/entry-12149811697.html?frm=theme

デレデレ


《お問い合わせ》


でんわ 090-9129-8015  こじぞう

メール  cojizo38@kta.biglobe.ne.jp

ショートメールもOK!!

ご縁をいただきありがとうございます

(*^▽^*)