みなさん、こんにちは!

私は最近、ホットケーキミックスの手作りにハマっています照れ





このホットケーキミックスのレシピ本を使っていろいろなものを作ってみています。

今までパウンドケーキと、パニーニとドーナツを作りました

朝食の幅が広がります!



ホットケーキはもちろん、クレープ、パウンドケーキ、マフィン、ピザ、シフォンケーキなど、様々なお菓子が作れて楽しいです音符



そして今回は、なんとコンビニやカフェで人気のロールサンドを作ってみました!



【作り方】

ホットケーキミックスに水と油を混ぜた生地を薄く伸ばしてレンチン


そこに具を巻いて、包丁で真ん中を斜めに切ったら完成!!



思ったより簡単にできて、見本通りの仕上がりに大満足でした!



家族も喜んで食べてくれたので、また作りたいと思います花



みなさんも、お気に入りのホットケーキミックスレシピがあれば教えてくださいね!