ラジオパーソナリティのDJ Nobbyさんの書籍でVoicyという音声アプリがあることを知ってから、家事やお散歩をしながら経済ニュースや気になるかたのお話を聞くようになりましたニコニコ






家事育児をしていると、なかなかゆっくり勉強する時間もないため、何か用事をしながらでも耳から情報収集できるのは良いなと思います照れ



お散歩の時には、iPhoneの付属でついていたイヤホンを使っていたのですが、車が通ると全然聞こえないガーン



ということで、イヤホンを購入しました!



ガジェットインフルエンサーのトーマス ガジェマガさんがAnkerのイヤホンをおすすめされていたため、

ノイズキャンセリング対応のAnker Soundcore Life P3を購入してみましたスター




使用する場所や状況によっては、外の音が全く聞こえないのはどうなのだろうと少し心配していましたが、
アプリを使用してモードを選択することができます
(ノイズキャンセリングモードor外音取り込みモードor標準モード)


少しお高い買い物でしたが、お散歩も快適になり大満足ですおねがい