マヌカハニーを食べ始めて3週間が経過しました!





ステロイド治療を開始して2週間は、子どもからの風邪をもらってから副鼻腔炎になりボロボロでしたネガティブ



マヌカハニーを食べだしてからの3週間、今のところ子どもの病気をもらっていませんびっくり



この間、次男が手足口病になり、長男は胃腸炎にかかったので看病しています



食べる頻度は朝と寝る前の2回チョキ

ティースプーン1杯



私はそのまま食べるのが1番好きですラブラブ

1キロなので結構もつかなと思っていましたが、もう残り半分くらいですガーン



まだ食べ始めて間もないので運がよかっただけの可能性もありますが、もう少し続けてみようと思います照れ