今月の言葉

  聞くということは

   吸収すること

 

 

あーーあ とうとうやっちゃいました、

家内から やいのやいの言われていましたが

うじうじ なかなか踏ん切りがつきませんでした、

とうとう6月の17日に行ってきました、

何処に行ったかと言えば 警察署です 、そう自首しました

アーーア これで男の尊厳が なくなってしまいました

思えば20歳の時に 250CCのホンダドリームに乗ってこれは内緒でお願いします

自動車学校に行き 取得したものでした それから?十年

小さな物損事故はありましたが、人身事故はなく

それなりに 仕事にも 旅行にも 各種行事にも使ってまいりましたが

とうとう自主返納いたしました

私的には  勇逸 自身の証明に使ってましたから

男としての 尊厳というか 自分を明らかにするものが

なくなってしまいました、

 

 

今後 自動車事故はないものと 思っておりますが

自転車の乗っているので気を付けなければならない

と 思っております、

 

 

 

幸い 趣味の木工があり 毎日 手慰みに励んでます

稚拙ながら 皆さんに差し上げて喜んでもらっております