今月の言葉

仏法というのは

  心の味を 育てる宗教

 

まごちゃんが お皿に絵をかいてくれました

一度ご覧ください

 

 

 

4枚渡しましたので 

素材はラワン材だと思います 昔々の残材で作ったものです

長い間 そのままになっていたものを

孫に相談したら 絵をかいてあげる と言ってくれました、

これはまだ 塗装はする前です

含水防止塗料を塗って 仕上げをします

これは梅と鶯です

 

 

 

これは 塔と鶴です

 

 

 

 

 

春夏秋冬を書いてくれたみたいです

 

 

 

 

詳しくアップしますので

どうも撮影がへたくそです

夏の鯉です

 

 

 

 

 

秋の鹿と紅葉

 

 

 

鹿の足元には紅葉が散っています

 

 

私はすごく感動しました、以前からイラスト的

ものを書いていましたから

出来上がりの電話もらった時は漫画チック

なものと想像していましたが

もう一つ彼女なりのこだわりがありました。