今月の言葉

仏法というのは

  心の味を 育てる宗教

毎日の生活の中で 何かしら不自由を感じることあります

私は 眼鏡をかけているのですが

何かと不自由なことが起こります

 

 

 

 

これは 眼鏡の折れ曲がるところと 支えるネジ出すが

すぐにずれてしまうので いつも鼻のところを

上げるのが癖のようになってます、

なので眼鏡屋に

そして 直していただきました

するとこんな ことになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

孫と遊んでいたり、木工の時に何かにあたったりしたときに

起きたのでしょうね、

これではずれてしまいますよね

 

 

 

 

 

そして新しい眼鏡も購入しました

娘にも 孫にも好評で 悦に入ってます