今月の言葉

雨の日には

  雨の日の おめぐみが

 

前回の記事 アップの写真、記事を間違えました

今日は皆様に 教えてほしいことがあります、

どんぐりの木を 大きめの丸いプランターで2本育てています

植えてから5年以上たつのですが 一昨年に3個 昨年に2個

どんぐりができただけでした、 それも同じ木です、

そこで今年は、どんぐりができるということは 花が咲き

実を つけるということですよね 今年はどんぐりの花を見たいと思い

花を一生けん命観察しました、そしてこんな写真を撮りました、

 

これは全体を写しましたよ

 

 

 

花らしい部分をアップで

 

 

 

さらにアップしてみましたが どうもわかりません

ご存じの方いらっしゃいませんか

 

 

何か情報をください