今月の言葉

雨の日には

  雨の日の おめぐみが

毎朝 散歩しています

が   2年ほど前から 塵取りと ハソミを持ちながら

ポイ捨てタバコなどを処理しています、

随分 少なくなってきました、

今やゴミ拾いのおっちゃんになってきています、

 

そのコース上にある桜が咲いていました、

わずか2本だけですが  他に先駆けて咲いていました

 

 

 

すごくきれいです、

毎年咲いているんでしょうが 

今年初めてきれいだと気が付きました

今年は 少し寒くて いつもの地元の桜の名所も

なかなか 満開の情報が入ってきません

 

 

我が家の うらしま草 もたくさん芽が出てきています

また満開になったら アップしますね。