今月の言葉

「自分のねうち」が見えると

 「おかげさま」が見えてくる

 

毎年のことですが今年も元気よく咲いてくれました

鉢植えの花桃です

 

 

今年の1月の下旬頃に 枝から密のようなものが

数個ついていました、 家内に言うと害虫もしくは

悪性の菌が入っていると

すぐさま殺虫剤を吹き付け 薬剤で保護しました、

少し心配しましたが花芽もつきはじめ

咲くのを待ち焦がれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の桃は源平種なので 赤白桃色と

にぎやかです、

 

 

 

 

 

 

 

やはりきれいですねきれいですね

心配した分 喜びも大きいですね、