今月の言葉

「自分のねうち」が見えると

 「おかげさま」が見えてく

 

先日 体調の変化もないのに 嘔吐してしまいました、

思い当たるところはありません、 食事もおいしくいただきましたし、

悪いもの生ものも いただいていません、ショックです、

気になったので かかりつけの医者に行ってみました。

カルテを見ながら 長く検査はしてないな、血液検査をすることに

4,5日で結果が出るといゆうことなので

結果を聞きに 行きましたが おおむね良好 たんぱく質を

控えるように カリュウムの数値が上限なので注意して

一滴の血液で すべてが分かるようです、

 

 

 

皆様も 経験がおありだと思うのですが

これがとんでもないミスを、家に帰って家内にあーだコーダ

説明をして 食生活を改善せねばと思い 話していました

そこで気ずきました とんでもないミスを

 

 

個人情報なので全部は出せません

少し見ずらいのでアップしました

何と  私は女性だったのです、この年で性別変更しなければなりません

看護師に伝えると すぐに検査会社に でも大差ありませんとの事

 

少し怒りが  そんな物言いありますか 男と女 またく違いますよね

高い検査料金とっておいて何と言う 言い草でしょう

精密検査なんて言い加減なものなんですね、

 

 

 

全く 緊張感がありません もう一度検査のやり直しですが

予備があるらしくまた検査結果を送りますとの事、

医者はどう思うのでしょうね、

腹立たしい出来事でした、