今月の言葉

よろこびのたねを

  はぐくもう

 

なんだか ブログがバラバラですね

グアムのお土産でビールやチョコを頂きました、

 

 

これは 孫がバレンタインのチョコをくれました、

このほかにも チョコをくれました

 

 

 

孫の 作品も展示され見てきました、

なかなかうまくできてました、 もの造りのDNAがつながって

いるのかな と ほくそえんでいました、

 

嫁が昼食の 段取りを決めていてくれたので

お店に行くと すでに長蛇の行列、昼食の時間内には

たべれそうにありません、

近くを 見て歩いていると、すぐオープンするお店に出会いましたので

おかみさんの了承を得て 家族で食べることができましたよ

食後 コーヒーでもと思い 歩いて喫茶店に

ここもすぐに入れましたが 

コーヒーがまずい「好き嫌いがあるからな」うえに高い(600円)最悪でした

今時はこんな値段かな

 

家内と孫と嫁はこんなもの

 

美味しかったそうですが やはりどこでもいいというわけには

行かなかったです、