今月の言葉

子どもを 育てるまま

 親は 親になっていく

 

コラーーー^^^コラーー

何んということや

怒ってます、 何ということや

だから 喫煙者は あかんねん

 

この写真わかりますか 火が付いたままです

私は 禁煙者ですが 喫煙は仕方ないと

思い認めていますが これだからダメなんです

 

 

喫煙者が すべてこんな馬鹿ものとは

思っていませんが

喫煙者の皆様 せめて火は消してくれ

 

これは先日 アップしたタバコのフィルターです

雨に降られ 車や自転車 人に踏まれるとこんな感じになるのです

これが海に流れると もっと細かくなり魚の体内の取り込まれ

魚を食べた人間に 蓄積されるのです

 

 

 

だから ポイ捨てなどしないでほしいのです、

毎朝 歩いて拾っているのですが 毎日塵取りが

いっぱいになります、

ペットボトルや空き缶ビニール袋、最近マスクも必ずあります

ちょっと意識をもってください ご協力をお願いします。