今月の言葉

子どもを 育てるまま

 親は 親になっていく

 

まだまだ 暑い日が続いていますが皆様にはお変わりなくお過ごしのことと

 

お喜び申し上げます、

 

私も 毎朝の散歩は続いております、 おかげさまで最近は

 

娘にもらったた スマートウオッチでも 高めの血圧が 117~74ぐらいで

 

いい感じです 

 

散歩と言っても 左手に塵取り 右手にハソミをもっています

 

こんな状態です、私の禁煙してから 60年ぐらいたってます、

 

これは 火の付いた形跡が在りません、

 

いわゆる電子たばこの吸い殻なんでしようか

 

 

 
 
 
 
次に 多いのがこんなののポイ捨てです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして 自分が楽しんだ後ポイポイしてるのかな
 
毎日塵取りがいっぱいになってしまいます、
 
 
 
 
 
 
これはすべて 車道と歩道の分離帯の植え込みの中です うっかりすると見落とします