今月の言葉

子どもを 育てるまま

 親は 親になっていく

 

阪神が優勝するらしい あははは 目出度いこっちゃな

 

実はどうでもいい話です 私は昨年までは阪神ファンでしたが

 

前監督のあまりのふがいなさに 堪忍袋の緒が切れてしまい ファンをやめました、

 

前監督にも 嫌気がさしましたが フロントのふがいなさにも嫌気がさし

 

阪神のファンをやめた次第です、 今年は全く興味がなくなってしまいました、

 

優勝してもしなくても私には関心がありません、こんなファンはたくさんいるように思うのですが

 

関西地方がまったく盛り上がらないのは 阪神のせい いや阪神にのフロントのせいではないでしょうか

 

せっかく 関西同志での日本シリーズやというのにな 今はオリックスがんばれという気持ちです、