今月の言葉

亡き人は  お浄土を

  ふるさとにしてくれる

 

長い間 ブログを書いてないな

最近 気力も 衰えているのかな

 

 

 

たまに書くのですが 自分の話題が見つけられず

あっちこっち行っても 写真を撮ってない

なのでまたまた家内の作品を見てください、

 

 

 

断シャリと言いながら まだまだ 毛糸がなくなりません

孫の(男の子)用の カーディガンです

腕が大変長いので 長すぎるのではと思いましたが

 

 

 

家内は 自信満々 大丈夫ちゃんと計りましたから

孫に合わせると 何とぴったりです

確かに 孫は少し大きいので(180CM近い)

それに 孫が希望してた袖は少し長い目に と ばあちゃんに

頼んだから と 私の心配は空振りでした