今月の言葉
先ゆく人は 後を導き

    後往く人は 先を尊べ

 ここも ポチット押してね お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

今日は、地元のホールでアトラクションがありました。


落語家の話しと、太鼓や篠笛の演奏、そして漫才、最後は酒井くにお,とおる


さんの 漫才です、


さすがベテランの漫才、大笑いしましたよ。


そして、4月に出来た宮崎の地頭鶏のお店に、トリのタタキ、炭火焼き


手羽、からあげ、肉巻きむすび、にんにく草の卵乗せ、それの生ビール


を、


そしてメニューを見ているとこんな焼酎がありました、


ブロ友の 喫茶 「平蔵」さんと同じ名前の焼酎が、それがこれ






もちろん宮崎県の焼酎です、味の方は少し柔らかめでし香りも


芋の様な強い匂いでなくおいしくいただきましたよ。













そして地頭鶏をおいしく頂いた後  いやしくメニューを見ていると


馬刺し が またいただきました。   少し辛口に言うとこのネギはダメでした




お帰りの際には


 ここも ポチット押してね お願いします。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ウッドロード動画木工教室