今月の言葉
先ゆく人は 後を導き

    後往く人は 先を尊べ

 ここも ポチット押してね お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


長い間アップ出来ずに不審に思って頂いた皆さんにお詫び申し上げます。


皆さんやっとつながりました。


ある日突然、本山のご奉仕に行って帰って来てPCをオープンして、


さあブログを書こうとしたらつながりません、


さーートラブル 何も出来ない私です、 ルーターの故障はよくあったので


教えて頂いた様に電源を抜いて、しばらくして入れると復旧したことが何度か


ありましたが、光通信のアダプターなども同じようにしましたが治りません、


ルーターの会社  「コレガ」 に電話でも混み合っていてつながりません。


翌朝 10時オープンなので10時丁度に電話です、 が つながりません、


その日、一日つながりませんでした、


回線の故障かもしれませんので「ひかり通信」に電話すぐに対応していただき


正常との事、 「コレガにFAXしました、 対応とチェックの返事が、チェックし


ましたが治りません、  あくる日やっとつながりました、


詳しくチェックを、指示通りPCを打ち込みました。


そこで判明しました、「コレガ」の機器の故障です、


修理の仕用が有りません、買い替えをおすすめします。  って


その際にお詫びも何も有りません、電話だけでも何十回もしたのですよ、


私はちょっと配慮が足りないのじゃないのかな と思います。


電話が繋がらない事は、電話の数不足か、 故障の電話が多いのかも、


それでショップに行くと、「コレガ」の製品は故障が多く置いてないそうですで


す。


店が勧めてくれたのは、NEC のルーターでした。


今日は朝からセッテング、電話もすぐに繋がり、すぐに完了です。


長い間、 アップ出来ずにすみませんでした、また引き続きよろしくお願い致し


ます。



お帰りの際には


 ここも ポチット押してね お願いします。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ウッドロード動画木工教室