今月の言葉
先ゆく人は 後を導き

    後往く人は 先を尊べ

 ここも ポチット押してね お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

余部鉄橋を見て、がっかりしながら次の目的地まで、


玄武洞のガイドリーダーの木下さんに相談しました所、木下さんはとても優し


い方で一観光客の相談事を一生懸命あっちこっち電話をしていただきまし


た、


そして観光協会の会長さんの推薦していただいだお店に到着しました。


そうです、香住といえば カニカニカニです、



美方郡香住町香住区香住31-1   0796-36-0028


丸世井  です。


今の時期、紅ずわいです、カニすき用、










かにみそ焼き





焼きガニ

美味しいです


サザエの壺焼




カニの刺し身


刺し身


カニすき用野菜

全部美味しくいただきました。 2時間半モクモクと食べていましたね、




他にカニグラタン、おじや、 写真忘れました。 おみやげに岩のりもいただき



ました。次回松葉ガニのお食事会を約束して大阪へ。






お帰りの際には


 ここも ポチット押してね お願いします。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ウッドロード動画木工教室