今月の言葉
先ゆく人は 後を導き

    後往く人は 先を尊べ

 ここも ポチット押してね お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

玄武洞のすごいところ今一度



今は採掘も持ち帰りも出来ませんが、 方形に割れた石は束石、庭の飛び石


につかわれていたそうです、









玄さんがすごく仲良くしてくれました、不細工でキモいなと思っていましたが


仲良くしてくれました。





そして余部鉄橋に、昔と大違いです


全てコンクリートの橋脚に成っていました、 


私的には昔の方が良かったです、










こんなのも見ましたよ、











この後、玄武洞のガイドクラブの 木下さん に紹介していただいたお店が


大満足でした、     場所は香住です、    もう分かりましたか。


お帰りの際には


 ここも ポチット押してね お願いします。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ウッドロード動画木工教室