今月の言葉
先ゆく人は 後を導き

    後往く人は 先を尊べ

 ここも ポチット押してね お願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


10月9日の毎日新聞を見て驚きました、


こんな広告今まで見たことなかったです、





1ページが急募 求人の案内です、






そこで思い出しました、以前湘南のTサイトのお店です、


モダンな建物に、蔦屋、スタバックス、カメラのキタムラ、ETC、


どの店も今までの感性と全く違っていました、カメラ屋さんも陳列がすごく


印象的で、何処にカメラがあるのかなと思いましたよ、


こんな店が枚方に出来るみたいです、湘南では時間ななかったので全てゆっ


くり見ることが出来ませんでしたが、今度はゆっくり見られるでしょう、


いろんなデザインの輪ゴムとか、自立する傘、自転車、バラエティー豊かな


斬新な商品がみものです、


来年春にオープンされるそうですよ。













湘南 T サイト です。












お帰りの際には


 ここも ポチット押してね お願いします。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ウッドロード動画木工教室