以前、従姉妹家族が引っ越しすると言うことで手伝いに行った時の事です(¬_¬)
一通り片付けが終わっ後におばちゃんがうどんを作り始めました☆
昼時だったので普通に食べるのかと思ったら(°□°;)
なんかトイレの便器に座って食べるとか言いだしたんですよ(¬з¬)
全員食べるまで一階のトイレは使わず二階を使ってくれと言われました(´Д` )
なぜか聞きましたよもちろん(・Д・)ノ
新しいトイレでうどんを食べないとと『チュウキ』になる!!
だそうです(´・Д・)」
なんか手が震えたりする病気らしい……
そして言われるがまま食べました!笑
なんか気持ち悪かったです_| ̄|○
みんなも新しい家に引越したらやってみてわいかがかな( ̄▽ ̄)
