とってもとっても久しぶりの北とぴあ☆
遙か昔の昔、北とぴあの展望ホールでよくデートしてましたにひひ
懐かしいわー。

さて。
本題のおライブ。
昼の部、夜の部、両公演共行ってきました。

レミゼの曲の他にも、いろんなミュージカルの楽曲を満天の星空の下でたーぷりと堪能できて幸せいっぱい星

女性陣3人の『夢やぶれて』、ステキだったぁ。
特に石田佳名子さんキャハハ
私の中で、次のレミゼではファンティーヌをやってもらいたい人N0.1になりましたキラキラ

工場でファンテがいじめられる再現シーンは、お客さんが参加してのファンテ体験コーナーもあり(笑)
お客さんが何人かがファンテになり、みんなに帽子を剥ぎ取られて、工事長に「出てけ!!」って。
皆さん怖いー怒うう

有くんの『私という人間』も迫力があって鳥肌が立ちました。
かっこよかったぁ。

あんな間近でミュージカル俳優さん達の歌を聴けて、ほんっと幸せでした。
マイクを使っていたとは言え、生声が聞こえるくらい客席とステージがとっても近かったから、ずっとドキドキしっぱなしでしたおんぷ

帰りにはお見送りもあり、おみやげも頂きました。

右側が昼の部のおみやげ。
左側が夜の部のおみやげ。


有くんのお土産は、ecoカイロと1FRANCのコイン♪

コインは「お守りにしてください。」ってラブラブ

そうそう。
スタッフ&前座で、今度『レディ・ベス』出演される、伊藤潤一郎さんと朝隈濯朗さんがいらしてキャッツの『鉄道猫』を歌ってくれました音譜
写真をブログに載せてOKって事だったので載せまーすI


朝隈さんに帰りに頂いた名刺がとっても良い香りがしました。
香水か何か付いているのかな?
おしゃれーI