今日からワタシもランニングを始めてみました。
初日から飛ばすのも体力的に心配だったので、町内一周で終わりにしようかと思いましたが、
結局、郵便物を取りに行きがてら、駅の向こうの郵便局まで走っちゃいました
走るのってあまり好きじゃなかったけど、案外楽しい
自転車や車では通った事があった道だけど、新たな発見もあったりして。。
いつもとは違った景色に見えました。
それにしても、結構、走っている人やウォーキングしている人って多いのね。
何人も見かけました。
明日も頑張って走るぞーっ
途中で小雨が降ってきてしまったので、雨宿りがてら近所のコンビニに立ち寄ったら、なんと
全品半額セール
をやっていました。
なんか、いろいろ事情があるらしく急遽閉店する事になったらしいのです。
ここぞとばかりに、普段高くて買えないようなモノなどを大量購入しちゃいました。
だって、全品半額ですよ。
サプリメントやコスメ関係、栄養ドリンクetc・・・。
お菓子にも心を奪われそうになりましたが、ココはぐっとガマン
でも、コンビニでこんなに買い物したのって初めてだぁ。
予想外の出費だったけど、これから使うものだし、まっいいか。
何より半額だしね
お財布が寂しい私には嬉しい出来事でした