慣れたけど慣れない | ずっと一緒

ずっと一緒

W歴8年目
本当にお互い必要なのか見極める時期

不倫相手だけど、彼なり以上に大切にしてもらってる。


だけど信頼してるけど信用してない。

慣れたけど慣れないこともある。


我ながら苦しむようにできた性格だ笑


間違いないのは私は彼が好き。

好きなのかわからなくなる時もあるけど、まぎれもなく好きだわ。


いつか嫌いになれるのかな。


先日、彼の幼馴染と彼と3人ゴルフ🏌️‍♀️

彼はとてもテンション高くなる。

私も楽しいよ。


2人でいたらガキ大将みたいにイジワルしてくるけど私を大好きって言ってる小学生みたい笑


だけど、目の前で家族との電話は慣れないな。

仕方ないときなんだけど、イヤなもんはイヤだ。

あと、彼の指輪を見るのもイヤ。


なんで私はこんなに大事にされてるのに満たされないんだろ。

やっぱり夫婦ってものを美しい具像と思い込んでいるのかな。

私と夫は破綻してるくせにね笑


歳を重ねて彼のシワも増えた。

髪も薄くなった。

不思議なもので、歳を重ねていく彼の姿を愛しく感じる。


多くは求めないようにはしているのだけど

結局、私は彼を独り占めにしたいという大きな欲に苦しんでるわけなのだ。