足掻かず認める | ずっと一緒

ずっと一緒

W歴8年目
本当にお互い必要なのか見極める時期

うわ〜放置💦


ようやく空亡が明けたおかげか、すごく気分のいい2カ月を過ごしていました。

不思議なもので、すばらしく前向き笑


前回はマイナスオーラ全開で別れたい、別れる‼️と悶々としておりました。


それなりに話したし、態度も冷たくなったりして意思表示はしたのですが全く届かない。

それどころかずっと一緒くらいに思って疑わない。


え、私たちの付き合いは放課後の部活かよ💨


毎回ですがやり取りに疲れて面倒くさくなって普通の日々に戻る。

と言う結末(  ・᷄-・᷅ )


それどころか、うっかり毎週会ってます。

すみません。


私と一緒の時間を長くとるよう努力してくれ

休みは朝からロングランで過ごし、

映画やゴルフなど気を使ってくれています🙂


来月は温泉ゴルフ旅行、単発ゴルフ、コンペ、誕生日、と会いすぎて野球のチケット手に入ったけど手放しました>3<

会いすぎて時間が取れないというね💦


幸せなんだろうな。

足掻かずに素直に認めて静かに受け入れる。

それもありなのか。