遠い人 | ずっと一緒

ずっと一緒

W歴7年目
趣味は為替

この度の転勤は私と彼にとってはマイナスでした。



毎日がホントに目まぐるしくて

新鮮で、ヤバい。




まだ彼から連絡ないけど。



ごめん。


平気。




早く馴染みたい私。

仕事。がんばりたい私。



一日のほとんどを仕事に費やして

あっという間にまた明日。


こんな風に、気がつけば死ぬのかな。




彼と話さないことは

彼との距離広げる。

彼がいないことに平気な私に気づくから。



嫌いじゃないけど。


今は新しい環境が刺激でがんばりたいから。

今までは仲間がいなかったから彼と寄り添えた。

今は仲良くなりたい仲間がたくさんいるから、彼が薄い。




人間て、そんなものかも👅




あと2日



最後に送る予定のメッセージもバッチリ!

嫌味にならず

未練にならず

素直に感謝

でも今までとは違う報告


私も鈴木保奈美になりたーい。



 彼との縁ってどうなんですかね。