マメ。
日曜日なのに珍しく電話があり、寿司ランチのお誘いww
あくまで、仕方ないから行ってやる。
そこ、大事みたい笑
なんでか、私的にはどっちでもよかったけど、彼が可愛いので「いいよ😊」って快諾しちゃうわけ。
なんか、不思議。
緊張はもちろんない。
お互い、顔みてすごく楽しくベラベラ話す。
あうん、で小皿やお茶、お箸のセッティングする私たち。
店員さん来たら、つい巻き込んで話しちゃう私たち。
なんて見えるかな(笑)
最近、為替で調子いい話から、彼が少し興味を持ってくれて盛り上がった。
👸冗談で10万、私に預けてみ?
👦いいよ ダメでも落としたと思えばたいしたことないし。
👸えええー!まじ?
彼が儲けに目がくらんだ訳ではない。
ただ、どんなもんか興味があるだけ。
👸なら、5万ずつ出して1つの口座つくる?
そしたら、私もプレッシャー半分だし。
👦いいよ!
じゃ、3年それで投資を膨らまそうか!
そしたら、〇〇円になるから元金手元に戻せば、損はないしあとはお前が好きにやればいいし。
👸そうね!ある程度増えだしたら、それを2人のためのお金にしようよ!
美味しいもの食べたり、どこかに行ったり!
すごい、夢があるね!❤︎
👸でも、3年は私と別れられないよ(笑)
👦手切れ金でいいわ(笑)
なんて会話しました。
ランチ後別れても、彼が家に帰るまで電話くれて😌
実際、彼は嫁にお金を管理されてる平凡なサラリーマン。
5万と言えど、大丈夫なの?
ま、実際、夢の話かもしれないけど。
だってお金のやり取り、お金預けるって、よほど余裕のある人の話。
だって、他人におカネ貸すのは捨てたと思わないとね。
だけど、ほんとに預けてくれたら、それはそれで嬉しいね😉
でも、投資サギにはお気をつけてください(笑)
5万と言えど