復活記念でお茶行こう!
え?😮
本気かな
先週、🏩だったし、、
冗談?お茶飲みたい?なに、なに、なに?
約束の時間に迎えに行くと少し遅刻した彼が慌て急いで私の車に乗り込むや否や、いろんな話を矢継ぎ早に話し出す。
え、私はどこに行けばいい?💦
当たり前に🏩行き(笑)
彼は最初からそのつもりだったみたい。
復活記念と何回も言ってました(笑)
凄く頑張ってくれて股が痛い😅
わたし、彼がイク瞬間が大好きなんです。
彼は中に出すんですけど、
この瞬間の姿が可愛すぎるの(笑)
最初は仕事の話が多くて、自分は凄いんだぞ!会話全開ww
それが帰りに珍しく家の話。
詳しくは書かないけど、やっぱり彼は家庭円満のために頑張ってる。
本人に不満があるかはわからないけど、そこまで?みたいな。
そこまでして、家庭を守りたいのでなく、そこに疑問を持たず教育されてる感じ。
そこに私が現れたから、彼のホントのココロがウズウズしてるんだろうなって思った。
私が彼への執着が減ったら、彼が色んなことを話し出す。
今は普通に子供の話、奥さんの話が聞ける。
なぜなら、彼は私が好きだから。
彼は家庭を捨てないけど、間違いなく私のことが1番好き。
身動きとれない生活の中、ふと現れた唯一の味方なんだと思った。
彼の仕事ぶりからも、責任感はすごい。
だから、家族への、家族の形への責任は深い。
だから、彼の家族への愛情と私への愛情は違うんだと実感しました。
彼は最後は責任を取るでしょう。
でも彼の素のcoreは私を求めてると思います。
今日も🏩でゴロゴロでしたが
それが一番幸せ。
2人だけの空間で誰を気にすることなくリラックスして、色んな話をする。
2人で話しました。
どこかに出かけたいと思うけど、この時間が1番幸せ感じるねって。
こんなささやかで、リラックスできる瞬間が 幸せなんです。
限られた時間、全身で肌の温かさを感じて、彼の話を聞く。
それが私の1番の幸せ❤︎❤︎❤︎
復活記念日
これからもよろしく!