メンタルが安定してるとアメバアプリ開かない。
ブログって物に興味なくなってた。
不安や不満、若しくはテンション最頂点の時にブログ依存やネット徘徊するのかな。
何かしら自分にあるときかなと感じます。
だからと言って今、ブログ書いてる私は不安定ってこともないですが💦
相変わらずチョコチョコ喧嘩しては仲直りしてのルーティンをこなしてます😜
最近、喧嘩しても決別しても全く凹まない。
彼も動じない。
多分、お互い別れる気が全くないっての感じるから。
不安がない中の決別宣言とかなんだ?(笑)
私から別れることは出来ないから、あなたから言ってよ!💨(私)
オレは変わらないから、お前の好きにすればいい(彼)
私的には、オレは別れない!
と言ってほしいのに、言わないから喧嘩になる。
大事じゃないの?💢😭
って。
でも結局、お互い別れる気ないやん(笑)
みたいな。
ただの痴話喧嘩ですね。
盆明け会ってませんが不思議と平気。
毎日話してるし、彼の声色で本音がわかるようになりました。
彼は全然言葉で言ってくれることもないし、文字にしてくれることもない。
でも最近、やっとわかるようになった。
何も無いなかで彼の愛情が伝わるようになった。
恋愛の形は人それぞれ。
だって私と同じ人間もいなければ彼と同じ人間もいない。
価値観も違う。
似てる人は共感できるけど、そうじゃなければ?だよね。
ブログ徘徊してて、しょっちゅう会ってる人や、愛情表現豊かな彼を羨ましくも思ってたけど、今は乗り越えた。
彼は私から電話した時はいきなり切って、すぐにかけ直してくれる。
私の携帯はかけ放題じゃないから。
そういうさりげない小さい優しさがたくさんある。
なんかそういうので幸せ感じる柔らかい日々でいいかな😌
私は他の人を否定することはない。
自分たちを否定することも特別と思うこともない。
私は彼だからこうなったし、彼だから離れられない。
それだけのことさ。
しかし、恋愛賞味期限ってあるらしいけど
私の愛情はこの先どう変化するのか、非常に気になるところではあるけどね(笑)
オマケ
先日の決別宣言
これ送ったら彼は切れました(笑)
