って彼に言ったら
「イヤだ」
は??
「オレは変わらない」
「二年前と何も変わらない、想いも変わらない!だから、これからも変わらない
」
なんか、話をすり替えられたかも!?
でも、想いは変わらないんだね。
告白してくれたあの日から
厳密には1年半前だけどね(笑)
私も変わらないよ。
そう言えば、1年半前のあるお客様訪問の帰りに彼が道の途中で告白してきた。
中学生かよ!
くらいのストレートなやつww
その訪問したお客様から電話あった。
関係ない話しだけどね。
あなたのおかげで私達があるんですよとほっこりしました
そして私は来年は○○くんをもっと大事にするね!と宣言。
「今と同じでいいよ、普通でいい」って。
でも、私は普通になると慣れすぎてあなたを粗末にしちゃうんだよ💦
ただ、あなたを大事にしたくても
私ができることってないんだよね。
ご飯を作ることもできない。
洗濯もしてあげれない。
いってらっしゃい、おかえりなさいも言えない。
つまらんね。