石原しほさん主催の

【ヒロイン撮影会】に参加してきました~♡

 

 

 

 

最近のやりとりで気付いた

オンナで在りたいという自分の気持ちを

全力で叶えてあげてきました♡

 

 

 

 

最初はそりゃ~もう抵抗だらけ😂

 

 

 

 

 

前日夜中までかかって仕上げた赤いネイル。

 

 

今まで一度も選んだことのなかった

上下にフリルがついた服。

 

 

 

 

 

「キャラじゃない」って言われるかも

 

 

 

「似合わない」って言われるかも

 

 

 

「センスない」って言われるかも

 

 

 

 

他人からどう思われるのかを気にして

めっちゃくちゃこわがっていた。

 

 

 

だけど、

image

この言葉で

「オンナで在りたい」と気付いた自分の

 

 

 

誰に何を言われようと、

それでもこの格好がいい!!

 

 

 

という本音の決断に、

 

 

 

メイクとカメラの魔法をかけてもらいました♡

 

 

 

こんな素敵にとってもらえて幸せすぎる。。!

これだけで満足だし十分だと思ってたけど、

 

 

 

こっそりあげていた(笑)

インスタのストーリーを見た知り合いが

 

 

 

「めちゃくちゃ素敵だった」

 

「めちゃかわいい!!」

 

 

 

と連絡までくれたんです。。!!しかも何人も!

もう正直泣けました(´;ω;`)

 

 

 

「似合わない」なんてマボロシだった。

 

 

「キャラじゃない」なんてマボロシだった。

 

 

 

私は私の思うままに、

素直に生きていい。

 

 

そう思えた瞬間でした♡

つづく。笑

 

 

 

 

 

************

 

本当は

もっと「オンナ」を出して生きていきたいのに

出せていない人、いませんか?

 

9月からセッション募集を始めます♡

自分の中の「オンナ」を一緒に開放していきましょう!

 

リリースまであと少しお待ちください^^